明治国際医療大学 京都桂川鍼灸院

伊藤 和憲

KAZUNORI ITOH

経歴

明治国際医療大学 鍼灸学部 教授
 明治鍼灸大学大学院(現 明治国際医療大学大学院)
 博士後期課程修了 博士(鍼灸学)

資格

はり師・きゅう師

ひとこと

ミュトス361は、美しさ・癒し・健康をコンセプトとする新しいタイプの鍼灸院です。
従来のような病気の治療だけでなく、各部位ごとのコースの他、美容や耳ツボ(ダイエット・フェイスアップ)など東洋医学の力で美しさを引き出す充実のメニューをご用意いたしております。
仕事帰りやショッピングの合間など、是非一度お立ち寄りください。

田口 玲奈

REINA TAGUCHI

経歴

明治国際医療大学 鍼灸学部 講師
 明治鍼灸大学大学院(現 明治国際医療大学大学院)
 博士後期課程修了 博士(鍼灸学)

資格

はり師・きゅう師

ひとこと

ミュトス361のホームページへようこそおいでくださいました!
はり・きゅう治療というと、とっつきにくい感じがおありかと思いますが、実は、現在のはり・きゅうは痛くない!熱くない!怖くない!と三拍子そろっており、赤ちゃんからご年配の方まで幅広くお受け頂けるやさしい治療です。
私自身、子育てに仕事に・・・と奮闘の毎日ですが、はり・きゅう治療に癒やされています。何よりも、リラクゼーションできて、体も健康になれる!一度、体験してみませんか?

太田 喜穂子

KIHOKO OHTA

経歴

明治国際医療大学 京都桂川鍼灸院 専任スタッフ
 明治鍼灸大学大学院(現 明治国際医療大学大学院)
 博士後期課程修了 博士(鍼灸学)

資格

はり師・きゅう師

ひとこと

初め私にとってはり・灸なんて、論外な存在でした。それが今では‘結構いいかも’な存在です。
皆様にとって、ミュトス361が‘結構いいかも’な存在となることができれば、それ程嬉しいことはございません。まずは一度行ってみようかな?と思って頂けたら光栄です。
ミュトス361でお待ちしております。

蘆原 恵子

KEIKO ASHIHARA

経歴

明治東洋医学院専門学校 専任教員
 明治鍼灸大学大学院 (現 明治国際医療大学大学院)
 博士前期課程修了 修士(鍼灸学)

資格

はり師・きゅう師、スポーツアロマトレーナー

ひとこと

はり=痛い!きゅう=熱い!というイメージありませんか?実際に私達が使用させて頂いている鍼は髪の毛のように細く、注射の様な痛みはでません。お灸もやけどがおこる程、熱いものでもありません。はり師・きゅう師の知識に加え、スポーツアロマトレーナーとしての知識をプラスしながら、より良い空間を皆様に提供致しますので、ぜひ一度ミュトス361にお越しください。

立田 喜久代

KIKUYO TATSUDA

経歴

明治国際医療大学 鍼灸学部 鍼灸学科 卒業

資格

はり師・きゅう師
健康運動実践指導者
メディカルアロマセラピスト
認定フェイシャルエステティシャン

ひとこと

当院では、身体の治療だけでなく、皆様の健康や美容のお役に立てるようなコースをご用意しております。
また、鍼に抵抗のある方には、刺さない鍼やお灸をメインにしたコースもございます。
鍼とお灸を使って、より美しく、より健康な状態へとお身体を導くお手伝いができればと思っております。是非、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

明治国際医療大学 明治東洋医学院専門学校

© mythos361